メニュー

開院して1週間たちました

[2022.11.10]

開院後1週間あまり経過しました。

開院日から地域の皆さまにご来院いただいております。

診察でお話をする際、泌尿器科クリニックへの期待と温かい励ましの言葉をいただくこともあり、非常に感謝しております。

ありがとうございます。

また、ご案内について、時間帯によってはお待たせしてしまう状況も出てきており、申し訳なく思っております。

予約いただいた時間帯でご案内できるようクリニック内のひと、指示、物の流れを改善して参ります。

ご予約の方を時間通りにご案内したい、という思いとともに尿にまつわるお困りにいつでも対応できるクリニックでありたいという思いもあり、診療体制の調整に心を砕いております。

温かく見守っていただけたら幸いです。

 

ホームページを立ち上げ、開業準備のことをブログに書き始めた頃は、週に1回程度の更新なら余裕をもってやっていけるでしょう、と高をくくっておりました。

まったく見当違いの頓珍漢でございました。

こまめにホームページ、SNSの発信をされているクリニックの先生がたには尊敬しかありません。

これからホームページ本体の内容充実を図って参ります。

設備や医療機器の案内、泌尿器科であつかう疾患など少しずつ追加して参ります。

医療機器については、導入機器への期待、使用感はどうかなど実際に使用しての実感を含めて報告できればと思います。

クリニック内で行われていることの一端を知っていただくことで受診のハードルを下げていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

 

☆ライン公式アカウントのトークルームは、bot対応のような雰囲気を醸しておりますが実際には院長が日々チェックしております。

急ぎの体調変化などへの対応はできかねますが、いただいた貴重なご意見にはお返事させていただきたいと考えております。

固定端末からのみ確認するようにしているためお返事にはお時間いただきますが何卒よろしくお願い申し上げます。

大島純平

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME