メニュー

ご予約について お待たせしないために

おおしま泌尿器科では、患者さんをできるだけお待たせしないよう、「時間帯予約制」を導入します。

時間帯予約制は次のような仕組みになっていますのでご一読いただけたら幸いです。

予約無しで受診いただいた場合でも診察させていただきます。

 

ですが、待ち時間が長くなる可能性があります。可能であれば、WEB予約のページからご予約いただくか、診察時間内にお電話でお問い合わせください。

 

時間帯予約制
〇30分ごとに複数の患者さんのご予約を受付し、その中で来院いただいた順番に診察させていただきます。

〇例えば10:00の予約の方は10:00~10:30の間で診察をご案内させていただきます。なるべくお待ち頂く時間が短くなるよう、最大限努めて参りますが、予約時間は診療時間を確約するものではなく、状況によって時間通りに診察できない可能性があります。また、急を要する方の診療によって、順番が前後したり待ち時間が長くなったりする場合があります。あらかじめご了承いただけたら幸いです。

〇ご連絡が無く予約時間帯の半分(10:00~10:30であれば10:15まで)を超過し来院された場合には、次に診察可能な予約時間帯に振り替えさせていただきますのでご理解ください。受付で目安の時間をご案内させていただきます。

〇予約取得後にご都合が悪くなった場合には、ご自身で予約をキャンセル(ネットで予約した場合に可能です)いただくか、お電話でクリニックまでご連絡ください。

できる限り患者さんをお待たせしないよう最大限努力していきます。何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME